メールでのお問い合わせはこちら
注文に関すること Q10. この会社は信用できる? Q11. 「かごに入れる」ボタンを押しても画面左下の合計が増えません Q12. ショッピングバスケットを使わずにEメールで注文したいのですが Q13. 電話での注文や問い合わせはできませんか? Q14. FAXで注文したいのですが Q15. 携帯電話から注文したいのですが? Q16. 注文したのに何も返事が来ません。 Q17. 商品の在庫はあるの? Q18. 在庫のないものはどのくらい待つの? Q19. カタログから注文したいのだけど Q20. カタログを持っていますが価格はどうやって調べるの? Q21. 領収書は発行してくれますか? Q22. 会社に商品を取りに行ってもよいですか? Q23. 店舗はありますか? Q24. 多くの数量または注文が額が高額になるものを代金引換便で買いたいのですが。 送料に関すること Q40. 送料はどのように決まるのですか? Q41. 送料を安く済ませるには? Q42. 代金の支払い方法は? Q43. メール便と通常便の違いは? Q44. ヤマト運輸以外の運送会社は使えますか? 返品・交換に関すること Q60. 注文した商品を返品したいのだけど Q61. 発注後サイズや色を変更したいんだけど Q62. 届いた商品が不良品だと思うんだけど Q63. 届いた商品が壊れていました Q64. 届いた荷物が潰れていたり、ひどく痛んでいるんですが Q65. 開封したものの気が変わってキャンセルしたいのだけど Q66. こちらで壊したものを返品したらどうなるの? 取扱商品について Q81. 取扱不可の商品って? Q82. 探している商品があるのですが Q83. これって本物? その他の問い合わせ その他の問い合わせはここをクリックしてください。
mail@ecompany.co.jp →会社紹介